fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

CB-F&4mini その上、AE86

CB750F,MONKEY,CD90,CB50の改造なんかして遊んでいます♪

 

お伊勢参り後編(外宮)2日目の巻 

812e
今日は晴れるかな?
全工程雨中の土曜日でしたが・・・
さて、翌日日曜日はどうなんでしょう?
44 45
晴れました o(≧д≦)o
まぁ、たまにはね~・・・早速グローブを干します。
で、この後朝食を食べに1階レストランへ行く前にヘルメット・シューズも太陽に当てるためセットします。
この日は朝から快晴で出発までには全て乾きました♪
朝食は写真を撮り忘れましたが、コーヒー・オレンジジュース・ベーコン・スクランブルエッグ・トーストで充分な朝食でした。

47 46
チェックアウトして一番に行った場所はガソリンスタンド!
早めの給油ですが、目的はもちろん洗車!だって昨日の朝までピカピカやったのに・・・
おかげで気持ちよく出発できます。

48 49 51
洗車・給油後は無料となった『パールロード』を利用して伊勢志摩方面へ
元有料道路を快適にぶっ飛ばし、途中景色の良い場所で記念撮影。

52 53
この日の最初の目的地は『志摩マリンランド』
このあたりの施設としてはマイナーな感じも否めませんが、F仲間の太郎君に株主優待券を頂いたので最優先立ち寄り場所です。
ありがとうございました!太郎君!の奥さんのお父さん・・・・
こうして見ると、ねえさんにはボクのヘルメットは大きいようですね(;・∀・)

55 54 

56 57
先ず、入り口で迎えてくれたのは『ドクターフィッシュ』
手を差し入れるとすぐに吸い付いてきます。
吸い付くと言うより、角質をコリコリとかじるらしいです。
クラゲやクリオネなど小さい魚が多い水族館でハデ系の魚・動物はいません・・・

58 59
水族館を満喫して昼食の為にまたまたパールロードを鳥羽に向って疾走します!
コーナリングでの手放し撮影は危険ですので、小さいお子様は絶対に真似をしないように!!
60 61 62
せっかくの港町なのでそれらしい昼食を・・・とも考えましたが、大阪人はやっぱりきつねうどんと親子丼でしょう!これが案外関西風でなく旨いんですわ♪

63 64
久しぶりに見る『二見ヶ浦・夫婦岩』は案外小さかった・・・自分が大きくなったのか?
たまには普段見ない角度からの夫婦岩をどうぞ♪

67 66 65
さて、いよいよ帰路につく訳ですが美杉までのR368はもう全くの3桁国道!
バイクでも対向に気を遣う道路幅でアップダウン・コーナーもきついきつい・・・
でも、こういったキレイな川や山からの湧き水があったりでなんともピュアな感じの数キロです。
思わず顔をジャバジャバッっと洗うきよさんでした。
再び立ち寄った道の駅美杉では大判焼き!100円でした。

68 69
ここは最終休憩地ご存知『針TRS』ツーリング帰りのバイク・バイク・・・すごい数!
え~と、ここでは揚げたてコロッケでちょっと一服 (*´▽'*)/
はい、今回もトラブルもなくお疲れ様でした。
明日またピカピカにしてあげるね。

Category: MT/ツーリング

Thread: ツーリングレポート

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 2   

コメント

晴れ男

帰りは晴れてよかったですね。これも日頃の行いが良いせい?

ブロス #3lC/fiZA | URL | 2007/07/26 05:47 [edit]

毎度です♪

あれ、ブログって携帯から全て見れるのかと思っていましたが・・
よく知りませんわ、携帯は難しい!

では、これから何でもアップしておきましょうか!
今日はちなみに、出窓の西陽対策の植木を置く台を作成予定。
ガレージでウィンチでバイクのフロント持ち上げ機作成予定。
店のテント修復・・・足場屋が穴開けた
本業はヒマです・・・

きよさん #8kSX63fM | URL | 2007/07/26 11:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://kiyosanf.blog.fc2.com/tb.php/156-053abf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)