fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

CB-F&4mini その上、AE86

CB750F,MONKEY,CD90,CB50の改造なんかして遊んでいます♪

 

週末の楽しみ♪ 

0124-1
この1年ほどお酒は週末と旅先と決めているので、結構楽しみです (*´艸`)
思い起こせば約1年前に体重を量ったら『人生最重量』になったのが始まり・・・
あっ、別に肥満体重になったわけではないのですが、何だかね~
ストイックが売りなので許せなかった訳です・・・ (*´Д`)=3 このときは7㎏減 (´Å`)
で、年末から年始に掛けてあらゆる酒類が集まってきます。
ほとんどは人に無理矢理もらってもらうのですが、焼酎は自分用に・・・(*´▽'*)/
今日の2杯は(しかも2杯って決めている)山形県極上米焼酎♪
すごく飲みやすくて、思わず3杯目に行くところでした (ノ∀`*)
小学1年生で同じクラスになった【菅ちゃん】からのお土産です。
美味しかったので、また来年もお願いします。 (*´∀`人)
夏は車麩・冬は焼酎でいいよ~♪ 次回はまた来週 (*´∀`*)


Category: 休日の使い方

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://kiyosanf.blog.fc2.com/tb.php/310-3d10536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)