fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

CB-F&4mini その上、AE86

CB750F,MONKEY,CD90,CB50の改造なんかして遊んでいます♪

 

今年は暑いね~ 

h-IMG_1317_20130805141113994.jpg
最近、ガレージでゴソゴソしていると死ぬかも?
で、友達の壊した現場用扇風機を取り付けて見ました。
何かしらの大きな衝撃を受けたらしく、全体に歪んで勝手にどこかに走っていくそうです・・・

6-IMG_1318.jpg 6-IMG_1319.jpg 6-IMG_1320.jpg
以前から前輪のベアリングが足らずに壊れていたBMXですが、ちょっと借りてきました。
しかし、かなり大きい球が入っており借り物ではダメみたい・・・
なかなか直らないな~★ どこに売ってる? ベアリングひとつ・・・

6-IMG_1323.jpg 6-IMG_1324.jpg
指と歯が調子悪く、最近走らせていない代わりにちょっと掃除してあげましょうか?
来週はいよいよお盆休みに入るので、どこか行かねば!

Category: 休日の使い方

tb -- : cm 2   

コメント

自走式扇風機か…

もちろんハンドルも装着されたのですよね?

ひす #IJdvTqUs | URL | 2013/08/05 17:24 [edit]

ほんまに

最初に床に置いて動かしたら、走っていく・・・
プロペラが変形して振動が増したらしい。
で、少しづつプロペラを直していき多少はマシになりました☆
ハンドルとミッションは無しですが・・・

きよさん #8kSX63fM | URL | 2013/08/05 19:51 [edit]

コメントの投稿

Secret