10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CB-F&4mini その上、AE86

CB750F,MONKEY,CD90,CB50の改造なんかして遊んでいます♪

久しぶりの休み・慰安旅行

同級生の新年会企画が慰安旅行に発展しました・・・
もう、邪魔くさいから白浜で一泊でやろうや!
ってことで・・・でも、大人が急な一泊旅行ってメンバーが揃わないね。
でも、決行!!

まぁ、おっさん三人で行ってきました。
もう、付き合い長すぎて忘年会で散々話した内容を再度整理しながらNBOXで・・・
今回のメンバーはボクきよさん・ベレGRさん・S54Bさんと旧車仲間で油くさい仲間たち♪
8-IMG_5867.jpg 8-IMG_5871.jpg 8-IMG_5869.jpg
いつもの下道3桁国道をとことこ走ってランチタイム10分前にぎりぎりセーフ☆
って、それまでに後部座席のベレGRさんは完全に出来上がってた・・・

8-IMG_5870.jpg 8-IMG_5868.jpg
まぁ、いつものレストランで食べ放題♪ 地元の食材を満喫です。

で、途中で夜の酒のあてや明日の朝食を買い込んでマンションに到着。
夕食の予約時間までは温泉に入ったり、ちょっとビールを飲んで夕食に備えます・・・
8-IMG_5880.jpg 8-IMG_5881.jpg 8-IMG_5883.jpg 8-IMG_5884.jpg
地元で一番お気に入りの居酒屋でたらふく食って(冬はあまり来ないので初めての鍋)
散々飲み食いした後は部屋に帰っての呑み直しです☆

どうせ酔っぱらうので、先に布団を敷いて臨戦態勢ばっちりです。
案の定、散々昔話しながら飲んでいて、いきなり寝る!って言って一人沈没・・・
まぁ、充分に寝てもよい時間なので今日はこのくらいにしといたろか。
まぁ、昨夜も寝ずの夜間工事してきたからね~ 仕方ない お休み~

で、翌朝
午前八時に二人を起こしてコーヒー入れて、昨夜買ったパンをチンして朝食。
8-IMG_5888.jpg 8-IMG_5874.jpg 8-IMG_5873.jpg
ん~、車で来たからか?快晴・・・まさに快晴☆
って、ベランダから海を見ていたら巨大エイがジャンプした w(°o°)w
これは初めて見ました!!すごく大きいエイでした。

8-IMG_5891.jpg 8-IMG_5890.jpg 8-IMG_5889.jpg
せっかくだから白浜を周遊観光しながら、途中でバッテリー交換したり・・・
ネットで買ったバッテリーが金曜日に到着したのですが、あいにく土砂降りで交換できずに
不安だから積んできていました。
まぁ、トラブルではなかったのですが腰が痛いので手のある時に交換しようと・・・ドライブ中に

8-IMG_5892.jpg 8-IMG_5893.jpg 8-IMG_5894.jpg
名物の逆さたまごを食べに行ったり・・・あんまり意味が分からないけど
おっさん二人を記念撮影してみたり・・・美しくないけど

一通り観光を済ませて、帰りは海沿いを走ってのんびり昔話(まだするか?)をしながら
讃岐うどんを途中に挟んで無事に帰宅できました。
8-IMG_5896.jpg 8-IMG_5895.jpg
まぁ、何の遠慮も必要のない仲間で楽しく一泊新年会が出来ました☆
で、帰ったら好物の三重県の牡蠣すしが待っていました♪
8-IMG_5898.jpg 8-IMG_5899.jpg
あ~、おもろかった! また、早めに段取りしてもう少しメンバー増やそう。